ダンスの大会 | タバサのお気楽ライフ 〜たまに業務連絡〜

人気ブログランキング


めちゃめちゃ暑い中、次女と三女のダンスの大会がありました。


大きな総合体育館の中で行われた大会です。


去年とは違う賞を取りたい!と日々練習に励んでいた次女と三女でしたが、今年もまた去年と全く同じ賞を受賞しましたウインク


小学生チームで最年長の次女は今年はキャプテンを務めいるためか、本当に張り切って頑張っていました。


家でも三女に向かって「もうちょっとちゃんと練習しなよ!ムキームキームキー」と怒っていた次女。


そんな怒りっぽくせっかちな次女にもめげずにチームメートはみんなで頑張ってくれましたチュー


自主練や追加レッスンもたくさんやってもらい、狙っていた賞が取れたなかったものの、とても充実していたと思います。



練習を重ねる度にチームとしてのダンスの振りが揃い、一人一人も技術を上げていきました。



どのチームもとても頑張っていました爆笑

やっぱり小さい子のチームは可愛かったです💕




会場が熱気に包まれ、外気温もかなり高かったため、冷房マックスだったのに、暑かったです💦


私と四女はかき氷を食べながら、応援しました。


みんな本当によく頑張りました。


グランプリを取ったチームは本当に凄かったです。去年グランプリを取ったチームと同じチームでした。(←私は全然覚えていませんでしたが、子供達が覚えていましたびっくり




暑くて暑くて行き帰りの道中が地獄でしたゲッソリゲッソリゲッソリ




インスタはこちらから!


楽天のお気に入りを載せています。

もし良ければ見て下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング参加しています。
応援クリックをお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓