私の願いは。。。 | タバサのお気楽ライフ 〜たまに業務連絡〜



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印


人気ブログランキング



私の願いは。。。


サンキュ!の読者モデルになる事だったのだけど、今年は応募すらもしなかったえー


気力も体力も思考力も全てdownしていたからかな。


やっぱり悪阻は無くなって、かなり元気に過ごしているけれども、妊娠前とは違う。


応募しようしようと思いながら、でも期限の6/30を過ぎてしまった。

毎日、時間に追われてはいるけれど、それなりに楽しくは過ごしている。

今日は朝から、子供達を怒ってしまったけど、また「暑い!暑い!」と言いながら帰ってくる子供達に癒される。

妊娠前にウォーキングやったりヨガやったり、かなり活発に元気に活動していた日々が懐かしい。

マタニティーヨガ、絶対にやろうと思っていたけど、全くやる気が起きない。1回もやってない。

これが高齢妊婦の現実か!!ショボーンショボーンショボーン

20代の頃はすごい元気な妊婦だったのにな〜。


8月号のサンキュ!届いた!
早速パラパラ読んでいた。
主婦たちみんなすごいな。

私もこんな暮らしがしたいなと思う事がたくさん。


私は私のペースでのんびりやろう。


出来るところから、やって行こう。


まずは健康管理から!

便秘対策にこちら!サイリウム!

悪阻になってから、気持ち悪くて飲めなかったけど、今日からサイリウム再開!


便秘になりやすい妊娠中だからこそ、ちゃんと飲もうと思います。





インスタはこちらから!


楽天のお気に入りを載せています。

もし良ければ見て下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング参加しています。
応援クリックをお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓