今年こそはお洒落なママになってという子供達の声に応えられるか!? | タバサのお気楽ライフ 〜たまに業務連絡〜

人気ブログランキング

昨日は御殿場のプレミアアウトレットモールへ行ってきました。

人がすごい!EASTとWESTを繋ぐ長い橋があるのですが、人が多すぎてなかなか渡ることが出来ないという。。。

橋を渡る人々です。



今日は子供のファッション!
子供達はそれぞれ自分で洋服を選んでいます。


長女 小6


身長153cm

トップス : しまむら
ボトムス : しまむら
靴 : しまむら
バッグ : プレゼントされたもの

バッグは目付き!長女はかなり気に入って使っています。



カバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバン

次女 小5


身長137cm

トップス : しまむら
ボトムス : しまむら
アウター : おさがり(こちらも大人サイズのものです。)
シューズ : リーバイス
バッグ : お友達からプレゼントで頂いたもの。

トップスは大人のSサイズ。大人用の服をだぼっと着るのがお気に入り。

カバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバン

小3 三女


身長132cm


アウター : UNIQLO
ボトムス : UNIQLO
ブーツ : GU
ストール : 私が買ったものだけど、どこで買ったのか忘れてしまいました。

カバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバン

四女 年長


身長115cm

トップス : パシオス
ボトムス : しまむら
シューズ : Kswiss

トップスは本人がパシオスで見つけたもの。
「これが可愛い〜!」と言いながら、持ってきました。絶対に長女の影響。


カバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバン

2019年1月2日
本日の私


身長169cm
体重63.8kg

トップス : UNIQLO
スカート : UNIQLO
パンプス : しまむら
アクセ : 夫からもらったパールのネックレス


ワイドリブモックネックセーター(長袖)ワイドリブモックネックセーター(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

UNIQLOウールブレンドフレアスカートは完売でした。


靴は以前にしまむらで900円で購入したこちら↓



写真で客観的に自分を見ると、お腹周りの膨らみが気になりますねガーン

今年の目標は痩せてオシャレになることです!
子供達と一緒に頑張るぞー💪 写真ももうちょっとカッコ良く撮れるようになりたい。。。
もうちょっと研究します。

目標体重は55キロ!

人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング