【中級受講生の声】人生がぐるっと変化し始めています | 田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

ブログの説明を入力します。

 

たむあい、こと田村愛です。

 

 

自分パートナーシップノート講座

受講生のご感想をご紹介します♪

 

 

 

(中級受講生マリカさん)

 

 

Q:受講の理由を教えてください。

(何を得たいと思っていましたか?

何に悩んでいましたか?)

 

同じ悩みをぐるぐるしてしまう、
ノートのもっと効果的な使い方を知りたい。

 

 

Q:受講して良かったことや

学びになったことを教えてください。

 

まだまだ深められるんだと思いました。

ノートして解決していくプロセスの中で、

最初のオールオッケーがまだまだできるし、

ここの大切さを改めて知りました。

 

 

Q:受講して感じるこの講座や講師の

強み&特徴を教えてください。

 

課題への向き合い方で行き詰まるときに

必ず軽くなる方向へ導いてもらえる

安心感がありました。

 

 

Q:自分パートナーシップは

どのような人におすすめですか?

 

全ての人に作用すると思いますが、

生きてて苦しさを感じてる方には

ぜひお勧めしたいです。

 

私の場合は世界の捉え方が180度変わり、

人生もぐるっと変化し始めています。

 

 

Q:ご感想を自由にお聞かせください。

ノートがいいことはわかっているけど、

日々の生活が忙しくて

つい時間が取れないことがありますが、

日々発信を浴び続けたり、

みんなで集まって取り組む環境があることが

ありがたかったです。

 

 

 

 

自分パートナーシップノートコーチ養成講座

無料説明会のご案内はこちらから✨

 

次回の開催日程

・7/5(金)13-15時

・8/1(木)13-15時

 

 

ジブンパInstagramはこちらから

ぜひフォローしてください ^ ^

 

LINE@でも動画を

ちょこちょこ配信しているので、

よければお友達になってください♡

お友達登録はこちらから