【中級講座レポート】自分の進化を感じました | 田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは♪

サポート講師です。

先日、自分パートナーシップ

ノートコーチ養成講座の

中級8期Day2が開催されました✨

 

講師は、山村 えりが担当しています🌼

 

 

受講生さんたちは

グループページへの投稿や

お題への取り組みを積極的にされていて、

Day1で学んだことをコツコツと実践されて

ご自身でジブンパを深められていました✨

 

 

講座の始めには

・本当はこんなにノートを

書きたいと思っていたんだ!

ということに気付きました

 

・前回の講座で得た気付きから、

ノートを書く目的への意識を

変えられたことで、

毎日満たされて過ごせました

 

・必要以上に自分を責めなくなりました

 

など、

実践されているからこその

素敵なシェアがありました☺️

 

 

Day2では引き続き、

ジブンパの3ステップ

「男性性と女性性の仲直り」について

さらに深めていただきます。

 

 

講座の中で受講生さんから

ご自身の中の男性性と女性性についての

区別がよく分からない。

という質問がありました。

 

講師から

明確に分からなくても大丈夫。

頭でこれはどっちだろうと考えるより、

その時の安心や満たされる感覚を

感じてみてください^^

 

というフィードバックがあると、

ホッとされた表情になられていました✨

 

 

 

またワーク後のシェアでは

 

・想いを込めて伝えてもらえると

より受け取ることができました

 

・体温やエネルギーも伝わってきて、

想像以上に受け取れました

 

・ノートに書く時は

作業のようになっていたけれど、

これからは想いを伝えようと気持ちを込めて

書いてみたいと思います

 

などのご感想をいただき、

これからのご自身への労いの言葉掛けに

さらに想いが込められて、

 

益々優しいジブンパを

深められていくのだなぁ

と暖かい気持ちになりました🌸

 

 

 

講座の最後には

・他の受講生さんのシェアからも

気付きを得られました

 

・沢山の視点をいただいて、

本当に内容が濃かったです

 

・小さな穴のつもりで話していたことから、

どんどん広がりが出てくるような

貴重な体験が出来ました

 

・今日の講座の中で自分の進化を感じました

 

・ちょっとしたことを見逃さない

スーパーコーチを育てていきたいです

 

などのご感想があり、

日々ジブンパを実践され

深められているからこその、

とても深くて優しい時間になりました☺️

 

 

残りのフォロー期間も、

皆さんがさらに

ジブンパを深めていけるよう、

グループでサポート

させていただきます✨

 

益々変化をされていかれることが

楽しみです♪

 

 

またレポートいたします🌼

 

 

 


 

自分パートナーシップノートコーチ養成講座

無料説明会のご案内はこちらから✨

 

次回の開催日程

・7/5(金)13-15時

・8/1(木)13-15時

 

 

ジブンパInstagramはこちらから

ぜひフォローしてください ^ ^

 

LINE@でも動画を

ちょこちょこ配信しているので、

よければお友達になってください♡

お友達登録はこちらから