ジブンパを学ぶとパートナーシップも良くなるのはなぜ? | 田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

ブログの説明を入力します。

 

たむあい、こと田村愛です。

 

 

 

 

自分の中のパートナシップが深まると、

実際のパートナーシップも良くなります。

 

この世界は自分の内側が

外側に現れる世界なので、

自分の中の男性性と女性性が

そのままパートナーシップに出てきます。

(男女間というより、

自分にとってのパートナーという意味)

 

男性が怖いのに

見下してきた思いのある人は、

自分の男性性つまり、

行動してきた自分を見下してきた人です。

 

結果にばかり意識が向いて、

そのプロセスで自分がどれだけ

頑張ってきたかを

自分で認めてあげなかったことが原因です。

 

 

そう考えると、

いますぐ自分に感謝し、

自分のこれまで

を労ってあげることってとても大切で、

あらゆる意味で良いことだと思いませんか?

 

 

始めるなら今!ですよ^^


 

 

 

 

ジブンパInstagramはこちらから

ぜひフォローしてください ^ ^

 

LINE@でも動画を

ちょこちょこ配信しているので、

よければお友達になってください♡

お友達登録はこちらから