こんばんは。サカイエリサです。

 

さて、先日

「過去に傷つけられた人ばかりに会う」

ことについて書きましたが、

その意味は何か?について

ピンとくるYouTubeを見ました。

ヒロ_お金と心の専門家

チャンネル登録者数 6.01万人

「2022年に向けてこれをすればお金が増えます!」

この中で

人間関係について見直すこと

その問題を解決するための

宇宙からのメッセージだそう。

今までの私は、

自分よりも他人を優先し、

自分はもちろん

大切な家族をおなざりにしていました。

だから、

「過去に傷つけられた人ばかりに会う」ことは、

自分を大切にすることと

大切な人を大切にすることだと

教えてくれてるのではないかと思いました。

 

宇宙は私に気付かせてくれてくれているんですね。

前のように戻るのではないよと言ってくれてるのかも。

また宇宙は、

解決できない問題は、出さないそう。

解決できるからこそ、問題をだし

成長を助けてくれているようです。

 

ありがたいですね。

 

2021年も残り2ヶ月。

2022年をより豊かにするために

2ヶ月大切に過ごしていこうと思いました。

まずは手始めに

大掃除と断捨離をしてみようと思います。

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

皆様も穏やかで健やかでありますように💜

 

また書きます。