こんばんは。サカイエリサです。

 

昼間は日差しが出て暖かいものの

朝夕は肌寒いです。

 

さて、乳がんの放射線治療と

今は飲んでませんが、ホルモン治療の投薬後、

私の身体は、大変変化しました。

 

体調が悪い日が多くなった

生理も止まってしまった

髪の毛が細くなってしまった

ホットフラッシュが治まらない

その上

物凄く冷え性になってしまった

もともと冷え性の傾向はあったものの、

冬本番になる前からものすごく寒い・・・

先日知人のお店で

アーユルヴェーダのマッサージを受けた際に

「身体が冷え切ってる!特に肝臓付近」

ずっと痛くて仕方なかったんです。

マッサージしてもらっても方は温まったのに

肝臓のところは温まりきれずに

お風呂に入り半身浴したり、

ひまし油シップしてみたりと色々試してみました。

そこで

身体があったまった経験があった

「よもぎ蒸し」

をもう一度やろうかとググってみたりしてました。

 

ガンは42度以上の体温で消滅すると聞いたことがあり、

身体の免疫を上げることが、

効果的と記載があったことを思い出しました。

 

冷えは大敵!

 

このままでは北国の冬を越せないかもしれないほど

身体がキンキンに冷えています・・・

「ならば薬もやめたし、

よもぎ蒸しを自宅でできるように買うか!」

 

そんな決意を固めつつありました・・・

 

ところがです!

 

なんと

「スマーティ」なるドーム式遠赤外線サウナ

を格安で貸してくれるという

うれしい申し出を受けたたのです!

しかも今月はタダです。

以前にも紹介した「oneゲル」

(水素で作られたゲルで放射線治療でただれて

乳首は取れそうなヒドイ痛みから救ってくれた救世主ジェル)

 

そのジェルを買いに行ったところ、

現在の状況を話しているうちに

身体が冷えているのでよもぎ蒸しを・・・

なんて話していたら、

「うちの倉庫に眠っているスマーティ貸してあげるよ!」

という・・・なんと

ありがたい出来事が起こったのです!

よもぎ蒸しではないのですが、

身体を芯から温めるという目的は同じです。

本当にありがとうございますお願い

早速お借りし、入ってみました!

「最高です💗」

横になって入れるのでゆっくりと寝れます。

 

そして

老廃物を出してくれてるようで汗もたくさんかきます。

汚い話で申し訳ないのですが、

これまで見たこともない、茶色い色の尿が出ました。

薬の影響もあるんでしょうが、

自分でもびっくりしましたポーン

どれだけ老廃物がたまっていたんだろうと思うぐらいです。

 

身体を芯から温めることがしたいと願ったとたん、

私の願いが叶い、

よもぎ蒸しではないですが、

自分も知らなかった

遠赤外線ドームサウナのスマーティ―くんに

毎日入れるようになったのです。


凄すぎませんか!

 

引き寄せの法則を学んでから、

気持ちとか出来事などは、

引き寄せることがあるんですが、

初めて物を引き寄せました。

こんな風に

引き寄せるんですね・・・

ただただ感謝です。

これからお風呂に入り、

今日もスマーティくんに入りたいと思います。

 

また、体調の変化などありましたら、ご報告いたしますね。

 

今日はさそり座の新月です。

夢ノートはもちろんですが、

今日は声に出して自分の夢を言ってみます!

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

皆様の幸せを祈っております💜

 

それではまた書きます!