こんばんは。サカイエリサです。

本日で9月も終わりますね。

残り3ヶ月で2021年も終わりです。

あっという間です。

 

さて、昨日引き寄せの法則には優先順位があり、

そのために優先順位を下記のように変えます・・・

1 自分

2 自分のなりたい自分になるための勉強と起業準備

3 お金

4 家庭 夫とわんこ

 

と書いたものの、

なんだか心がざわざわしたんです。

私本当はそう思ってないかもって。

 

もちろんなりたい自分になることは心から望んでいるのですが、

1番目を自分にしたのですが、

なんか違うな…と。

 

私=家庭 夫とわんこ

うちのわんこはもはや私の中に含めます。

わんこ含め今の私です。💗

★今日私が帰宅したときに階段の上から笑顔でお迎えしてくれた写真です💗

家庭が私の大切な場所で

もちろんその中に夫も含まれちゃうんですね。

 

引き寄せの法則に優先度があると学び、

背伸びしたものの

本当の私とはちょっと違う気がするので、

 

1 わんこ含めた私と夫含めた家庭

2 自分のなりたい自分になるための勉強と起業準備

3 お金

4 昼間の仕事

 

訂正です。

 

なぜ私がこんなにも夫だったり、家庭だったり重要に思うか?

ですが、自分でもよくわからないですが

優先順位が夫と家庭が1番に思っちゃうです。

これは、本当に人によるところがあると思うんですね。

 

算命学の宿命をみると一応説明がつきます。

私の陰占の月支に夫の干があります。

月支の部分は自分が生まれてきた月であり、家系ともいわれる場所で、

そこは目には見えないけど中心になりやすい場所でもあります。

特に月支元命の場所は、非常に大事な場所であるともに

自分では意識していなくても

この場所を中心に物事を考えてしまう場所であります。

無意識の領域なので、自分でコントロールしようとしてもコントロールしにくいし、

理由がないけどそう思うみたいな感じです。

だから、無意識にどうしても夫含めた家庭のことを考えちゃうでしょうね。

 

引き寄せの法則を学んでいると算命学で学んでいることが

かなりシンクロすることがあり、面白いです。

 

自分の心がざわざわとしたと感じたこと事態が、

自分の心の声を少しは聴けるようになってきたのではないかと思います。

 

自分が望む人生を生きたいと考え、

日々引き寄せの法則を学んでいますが、

まずは心を整えることが最優先だそうです。

心の在り方、思考を変えていきたいと思います。

 

毎日新しい発見があり、楽しいです!

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

皆様が穏やかで健やかでありますように💜

 

また書きます。