こんばんは。サカイエリサです。

昨日、

ヒロさんの

「30日で人生が変わる魔法のメール講座」が終了のお話を

書いてしまいましたが、

本日最終日のメールが届きました…あはは。

 

最終メールは、

初回のアウトプット講座で書いた、

下記の8つのジャンルについて、

現在の満足度を把握する

「人生の輪」を再作成するというお題でした。

 

精神

感情

健康

経済

キャリア/仕事

時間/自由

人間関係

住環境

 

やってみて自分がびっくり!

初回はいびつな形 (写真左)

最終日は正八角形に近い形 (写真右)

に変化しました。驚き。

 

感情が平たんになったのは、

なんとなく感じていたのですが、

目に見える形にすることで、

こんなにも自分の感情や変化していることに気が付きます。

 

なんとなくですが、

「幸せ」

を感じることが多くなり、

そして感謝することが多くなり、

「足りない」でなく、

「すでに持ってるし、余ってる」

という感情・思考が変わったのだと思います。

しかし、30日でもこんなに変わるものですね。

我ながらびっくりしています。

やってよかったです。

 

もし変化を感じたいと思う方はぜひやってみてくださいね。

おススメです。

 

今日会社帰りに主人と借金問題について弁護士のところへ行ってきました。

以前の私ならば動揺しまくりだったはずです。

でも今は「仕方あるまい!」

と覚悟ができているというか、

感情をかき乱すこともありません。

むしろ、

「私はお金を受け取る準備万端です!いつでも待ってます!早くきてもいいです!」と

夜空に向かって言ったほどです。

開き直りと言えばそれまでですが、

それでもジタバタしないでいれるようになったのは、

まぎれもなく引き寄せの法則を日々学び、

ヒロさんのメルマガをやったおかげだと確信しております。

 

もしよければやってみてくださいね💛

ちなみに私はただの読者です。

いいものがあれば、何でもやってみて、

実践した結果をお伝えできればと考えております。

 

「30日で人生が変わる魔法のメール講座」

★ヒロさんのメルマガ希望はこちら★

http://hiroakikamimura.com/rd.php?aid=r

 

本日もお読み頂き、ありがとうございました。

皆様が穏やかで健やかでありますように💜

 

また書きます。