こんにちは!

自分となかよしは恋愛を制す♡のあゆです。

 

 

 

 

わたしと向き合う14日間

♡imacoco恋愛講座

 

4月中旬から開催します!!





※募集終了しました。

 

 

 

 

 

この講座、めちゃくちゃオススメなんです!

何でかって??

 

 

 

わたしが長年、悩みに悩んだ恋愛のこじらせを

学びに変えて実践したことで、

 

恋愛だけではなくパートナーシップ、子育て、

人間関係、全部が解消していったからです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば…

 

 

 

泣好きな相手のことが頭から離れなくなる!

⇒相手にのめりこみすぎずに程よい距離感でお付き合いができるようになった♡

 

泣付き合う相手がモラハラばかり…

⇒付き合う男性の質が変わり、自分を大切にしてくれる人しか現れなくなった♡

 

泣会いたいといっても来てくれない…

⇒相手から会いに来てくれるようになった♡

 

泣釣った魚には餌をやらないような男性ばかり…

⇒私を喜ばせるために相手がプレゼントをしてくれるように♡

 

泣本当に理想の男性なんているの?

⇒パートナーが次第に理想へと変化していった♡

 

泣わたしは一生愛されないのではないだろうか…

⇒溺愛される現実にかわった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他には…

 

泣チャレンジしたいけど、怖くてできない…

⇒男性性を信じることでやってみよう!と行動できるようになった。

結果も一緒についてくる!

 

泣現実創造っていうけど、私は全然そうならない…何で?

⇒ステップを踏むことで、思い描いた現実になった!

 

泣家族が気になって、やりたいことができないです…

⇒夫が応援してくっれるようになった♡

 

 

 

ざっくりだとこのような変化がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに14日でこのようになれた訳ではなくて、今回の講座でお伝えする土台の部分を1年半かけてコツコツと継続した結果、上記のように変わっていきました。

 

今も一定の期間を経て、どんどん変化していってます♡

 

 

 

その最初の入門編がこの講座となります。

基礎に大切な土台のノウハウを

一緒に体感しちゃおう!

 

 

ということで、

ギューーーーッと濃縮してお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、1day講座も考えました。

 

けれど1日って、知識だけで終わりませんか??

聞くだけだと、その場でやった気になって終わりません??滝汗

 

 

 

 

 

 

 

なので、日数を少し伸ばして、

変化のポイントを

お伝えする

14日という期間設定にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人ってすぐには変わることが難しい…

だからこそ時間が必要。

 

そして、誰とやるか?も大切なのですね♡

 

 

 

 

ゆっくりムリなく14日間という期間を経て、

一緒に成長していきましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡imacocoって何?

 

 

 

何でimacocoなのって?

これは瞬間恋愛のことです。

 

 

 

 

この力が育つと、

 

会えない時間に不安になったり、

相手を信じ切れずに疑ってしまったり、

自分は愛されてないんじゃないだろうか?

都合のいい女認定されてない?とか、

この先どうなるの?

 

 

などという不安がなくなります。

(あとは、夜の営みの感度が上がるよ…笑)

 

 

 

 

 

 

 

瞬間恋愛の土台が育ってくると、

何かから逃げるための恋愛ではなく

よろこびで満たすための恋愛へシフトしていくので

 

 

 

相手に過度に依存してしまったり、

起こってもないことをイメージして不安になったり、

相手を縛ろうとしたり、

期待しすぎて裏切られた!と思ったり、

本音が上手く伝えられないとか、

相手と話し合いができずスレ違ってしまったり、

 

 

このような事もなくなっていきます。

 

 

 

 

エネルギーチャージが上手になるので、

不要なものを手放す力も高まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒自分を知ること。

⇒自分が縛られている立場から

解放された時間を味わうこと。

⇒その瞬間に没頭すること。

 

 

 

ココが大事♡

 

 

 

 

これができるようになると、

自分をそのまま、

まるっと愛することができるように

なっていきますよ♡

 

 

 

 

 


それが、パートナーとの愛を深め
より自分の理解を

深めることに繋がっていきますハート

 


 

 

 

 

 

 

 

気になる講座の中身は?

 

 

講座は3つの軸から成り立っています。

 

 

 

 


1,知識

 

女性性・男性性、男性心理についての学習

 

知識を得ず、誤解したまま

なんとなく感覚で行動するのではなく

自分の視野を広げるためにも

学びはとても大切です❤

 

自分の内側をよく理解するために

心理学などの知識をお伝えします。

 

 


2,自分を満たす

 

男性性の力を引き出すには

女性性を満たしてあげることが大事です。

 

満たされていないのに行動だけしたり、

行動せずに知識だけ学んでで終わると

現実は動きません。

 

今回は土台の満たし方についてを

レクチャーします。

心理学のワークを用いて行います。




3,実践編

 

こちらは宿題を出しますので

ご自身で行っていただくものになります。

詳細はお楽しみに♡

 



★LINEフォロー有

 

ご質問があれば24時間以内に対応いたします。

 





 

NLP心理学、脳科学、量子力学、女性性・男性性の

知識がギューーッとつまっています。

 

 

 

これらを14日かけて

丁寧に浸透させていきます。

 

 

 

瞬間恋愛に特化して

体感をかさねながらお伝えしますね♡

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです♡

 

 

 

何で私は変われないの?と思ってる

 

理想の相手と出会えない

 

相手と関係が長続きしない

 

いつもフラれてしまう・片思いばかり

 

人間関係が上手くいってない

 

人とくらべてしまい苦しくなる

 

いつまでたっても自分に自信がない

 

一人では続かない

 

毎回アレコレ手を出すけれど結局変わらない

 

集団で受ける講座が苦手、各々がいい

 

3ヶ月コースは抵抗があるけど

ちょっと中身を知りたい…

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

とくに、忙しい彼とのお付き合いや

遠距離恋愛・不倫・婚外恋愛…


なかなか会えない上に

この先どうなるの??と

不安になってしまって上手くいかない

 

というお悩みをたくさんいただきます。




その中でなぜ上手くいかないのか?
そこに焦点を当てて

今回この講座をお作りしました。



瞬間恋愛とは、

今を受け取る力があってこそ

可能にする恋愛。

 

 

 


瞬間の意識にフォーカスすることが

できるようになることで

恋愛の満足度が上がっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

講座を受けていただくと…

 

 

パートナーシップの育み方が分かる

 

問題と思っていたことへの見方が変わる

 

上手くいかない原因が分かる

 

執着が減っていく

 

受けとる力が育つ

 

男性性・女性性の関係性が理解できる

 

満たされない恋愛から満たされる恋愛に

シフトしていく

 

出会う男性の質が変わっていく

 

モテる・体の感度がアップする

 

相手とのすれ違いやケンカが減る

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、受けにきてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座のご案内♡

 

 

開催期間

 

4月10日以降

ジブンと向き合う14日間コース

※向き合う気がない人の参加はお控えください

 

 

個別開催のため

その人に合わせた開催日となります。

 

 

ZOOMにて開催。

後で必要な動画をお送りします。

 

 


 

 

 

お申込みは

公式ラインか

インスタのDMより♡

 

 

 

 

 

4月2日~5日の期間に

募集開始するよ♡


 

 ※募集終了しました!

 

 

ご参加、お待ちしてます♡

 

 

 

公式LINEでは、婚外恋愛やセックスレス、

私のゲスい話など、笑

 

外に出せない内容などを発信しています♡

普通の概念を壊したい方はぜひ唇

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ