こんばんは!
LOVEコミュニケーションアドバイザーのあゆです!




 

 

 


幸せになりたいのに

なぜ、上手くいかない方を

選択しちゃうんだろう。


そんなことってありませんか??

 

 

 

  

 



 

本当は彼に甘えたい

ヨシヨシって頭をポンポンしてほしい。

でも言えない… 😭






本当は素直に気持ちを伝えたいのに、

ごめんねって言いたいのに、

でも言えない…(ω)

 

 

相手の優しさを突っぱねてしまった

本当はしてほしかったのに….






 

何でわたしはこうなの?😭

みたいな。

 

 

 

 


 

 

 










仲良くなりたいのに

逆をやってしまうのは、

 

 

 

 


 

 

心の奥の奥で、

わたしは愛されてないって

思いこみがあるからなんだけど、

 

それは理由があってね

 

 




相手に拒否をされるコトで

自分が傷つくのなら、


最初から近づかないことで

傷つくことから遠ざけて、

自分を守ろうとしているからです。






「もう傷つきたくない」っていう

心の叫びなんです。

 

  

 

 











 

だから、これを読んで

私は愛されてないって思いこみがあるのね!

ガーーーン!!😭ってことではなくて、





傷を抱えながらも今まで

がんばってきた自分を

ヨシヨシって受け入れてあげるコトが大切です。

 

 

 

 



  

だってそれは

幼い頃にできた心の傷なのだから。


決してあなたのせいではありません。

 

 










 

 

 

そしてね、

ちゃんと愛されてるんだって

実感できていけば、

その傷はなくなっていきます☺️

   


 

 

 

  

 


 

相手を頼ってもいいんだ

がんばりすぎなくていいんだ

できなくてもいいんだ

人と比べなくてもいいんだ

自分は受け入れてもらえるんだ

何があっても大丈夫なんだ

 

 

 


(*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡



   


 


これを体験できると、

すこしずつ癒されていきます。


愛情のキズを治してくれるのも、また愛情。

 

 

 

 

 

ゆっくり、焦らず、

向き合っていってくださいね

 

 

  

 


 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*


このアカウントは

愛される自分軸の育て方

自分との向き合い方


について発信しています💎


いいね・フォロー嬉しいです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*