こんにちは!

LOVE❥コミュニケーションアドバイザーのあゆです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

先日、パーソナルカラー診断を受けてきました♡

 

 

 

 

年齢とともに、何色が似合うか

分からなくなってきたのと、

 

単純に似合う色と形が知りたい!!!!

って好奇心です。

 

 

 

 

 

診断を受ける前のわたしは

すーーと黒が似合うと思っていて、

逆に似合わないのはベージュだと思っていました。

 

 

 

 

 

そしたらですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、逆!!!w

スプリング系の色味が似合うとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

実は20代前半のころ、

「お前ベージュ似合わないな!!」って

職場のオシャレな先輩に言われて、

 

それ以来ベージュは似合わないと

勝手に思い込んでいました。

 

 

 

 

 

 

しかも似合わないのは

好んできていた黒だった…笑い泣き

 

思い込みって怖いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日、

一番似合わないと思い込んでいて

絶対に手に取らなかったスプリング系の

ベージュやブラウンを試着。

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね、、

本当に似合ってるんです(笑)

 

しかも少し垢ぬけてみえましたw

思わずそのままお買い上げキラキラ

上下ともユニクロです。

 

 

 

 

 

 

髪の色も黒から

明るめのブラウンに変えました。

若くなったって言われました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてらさらなる相乗効果で、

服選び楽し~~♡

 

って今かなりルンルンしてます歩く

 

 

 

女性性がすっごく喜んでる感じ。

うれしくて飛びはねたい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、今度は、

可愛くなった(?)からw

新しいお洋服を着てお外にでたい♡

 

 

ってなって、

365日中300日は

引きこもり状態だったのに、

 

先週から毎日お外に出るようになりました。笑

 

 

 

 

 

そして、お洋服をキレイに着るために、

先週からジョギングも始めました。

体力も少しつきました。

どんだけ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの自分がやらなかったことを

やってみただけで、

ここまでルンルンできるんですねハート

 

 

 

 

まだまだ着たい服がいっぱいあるので、

これからも楽しんでいこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの、

いつもはやらないけど

気になってる事ってなんですか?

 

ぜひ挑戦してみてくださいね💕

 

 

 

 

 

パーソナルカラー診断は自分を

客観的に知ることができるのでオススメです。

 

では、また!