こんにちは!

LOVE❥コミュニケーションアドバイザーのあゆです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

忙しい彼へのアプローチ法について。

今日は久しぶりに恋愛ネタいきます💕

 

 

 

 

 

今回は仕事が忙しいってことにします。

そして片思いという設定にします。笑

付き合ってる設定でもオッケーですw

 

 

 

 

ちっとも会えない仕事に夢中の彼に、

どうしたら時間を作ってもらえますか?

 

という内容です。

 

 

 

 

 

あゆさんならどうしますか?

という相談をいただいたので、その回答です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、回答いきます💕

私ならこうします。

 

 

 

1,彼女という立場を相手に求めない

2,自分ひとりで満たされる時間を大切にする

 

 

これらを大切にします。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、仕事が忙しい彼は

現在、男性性に偏ってる状態です。

 

 

 

そこで相手に彼女としての立場を求めると、

それこそが自分の内側の男性性のエゴ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼・男性性と私・男性性になると、

恋愛はうまくいきません。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、自分の好きを探求して、

自分の女性性を磨いていくことが大事です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、本音を言うとマッチングアプリで

ほかの男性を探しちゃうかな(笑)

 

 

 

 

 

あとは出会いを求めて合コンに参加したり、

とにかく、そっちで楽しむ!

 

 

 

 

 

 

 

結果的に彼一人に執着しないので、

恋愛が不思議と上手くいきます。

 

 

付き合いたい相手がいる時は

執着を外すこと。これが大事ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側のパートナーシップが整うと

現実も変化していきますよ~♡

 

 

 

せひ参考にしてみてくださいね^^