こんにちは!

LOVE❥コミュニケーションアドバイザーのあゆです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

例えば、素敵な殿方と出会ったとします。

心底惚れました。

 

心をもっていかれました。

 


 

 

最初の一か月は頻繁に会いに来てくれました。

すごく幸せでした。

 

 

 

 

でも、今はまったく会いにきてくれなくなりました。

会いたいとは言ってくれます。

 

 

 

「好き」も言ってくれます。

LINEのやり取りもあります。

 

 

 

けど、予定を聞かれることもありません。

 

お付き合いしてるハズなに

もう3か月会えてません。

 

本当に彼を信じていいのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

こんな男性に出会ったら、

あなたはどう感じますか?

 

 

 

私なら信じたいけど、信じられない。

そんな風に思うんだろうな。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

人は、言葉と行動が一致して、

初めて信頼へと変わります。

 

 

 

 

それは自分に対しても同じ。

 

 

 

いくら口で自分を信じると言っても

いつまでも信じれないのは、

 

 

自分を信頼させるための

行動が伴っていないことがほとんど。

 

 

 

 

 

何かっていうと、

自分への信頼が意識的に足りないのではなく、

足りるまで行動するという

経験と体感が足りないのです。

 

 

 

 

 

 

信頼とは、ちょっとした日々の行動の積み重ね。

 

 

 

 

 

 

 

愛してるなら、その人に会いに行く。

自分を信頼したいなら、信頼させるための行動をする。

お金が欲しいのなら、稼ぐための行動をする。

 

1日10円でもいいから貯金箱に入れてみるとかね。

 

 

 

小さな小さな一歩でいいから、

その動きが大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって人は自分の中の恐れと向き合って、

乗り越えていくから、

ふりかえった時に、え!!っと思うような

ストーリーが出来上がってたりします。

 

そして、体感が伴うので

いつの間にか自然と信頼する事ができています。

 

 

 

 

 

 

 

唯一無二のオリジナルストーリー。

乗り越えたからこそ生まれる、大きな感動。

 

 

 

 

 

 

 

最初の一歩。

大事にしてくださいね。

 

 

 

 

人はいつからでも必ず変われます❤

 

 

 

 

 

image