こんにちは!

LOVE❥コミュニケーションアドバイザーのあゆです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最近あった恥ずかしい話をひとつします。

 

 

 

 

私は知人に自分の活動をしている内容を

一切バレたくなくて、

ずっと水面下でコツコツと発信を続けてました。

 

 

 

 

 


すでに起業してる人たちが多かったので、

私ごときがそんな人たちに見られたら

恥ずかしーーーーー!みたいな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも昨日のクノタチホさんの

出版イベントのシェアをしたら

見事に数名の方にバレてフォロワーが増えました。w

 

 

あぁぁぁあ!!!!発信どうしよう!

こんな私の発信読まれたら恥ずかしい!って

思ったのですが、

 

それこそまさに自意識過剰!笑い泣き

 

 

 

 

 

私ですら友達の発信を全部読むわけでもなく、

それなのにフォロー程度で

すべてじっくり読むわけもなく(笑)

 

 

この自意識過剰具合がなんとも

恥ずかしかったです。

 

 

 

 

image

 

 

 


 

恋愛でもありませんか?

自意識過剰。

 

 

 

向こうはこう思ってるに違いない!

と期待してしまったり、

ネイル変えたから気付いてくれるかも♪

なんて思ってたらスルー…泣

 

 

 

 

 

 

案外、他人は自分の事を見ていません。

よっぽど興味のある人ならまだしも、

 

私程度でこんな

恥ずかしがっているのはおかしい🥹

 

 

 

 


 

なので挑戦が怖い!って思ってる方、

安心してください。

私もめっちゃ思ってました。

 

 

 

でも案外、人は自分の事を見ていません。

 

 

 



 

誰も突っ込まないし、

むしろ夢中で発信してると、

参考になったとか、勉強になった!とか

そんなメッセージをもらう事が増えてきます。

 

 

 

 

恐れの先に、自分の得たい未来が待っている❤

↑最近、周りの人に言いまくってる言葉w

 

 

 

 

 

だから、恋愛も仕事も

勇気をもって前に進んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 



 

 

恐れの先をいくと

思ってもなかったご褒美が

たくさん待ってます😊




進むことが大事だ!

 





では、また。