こんにちは!

LOVE❥コミュニケーションアドバイザーのあゆです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛って、普段なら絶対しないようなことを

してしまったり、言ってしまったりって

ありませんか?

 

 

 

 

一気に頭にきて、

何でこんなこと言っちゃったんだろう?とか、

もっとこうすれば良かった、、

 

ってありませんか?

私もありました。

 

激しい女ですので人一倍はあったかな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱりそれは何で起こるのかって

自分を満たしてほしいからなんですね。

 

 

 

咄嗟の怒りは本心を遠ざけます。

その奥に隠れてる

本音に気付いてあげることが大事です。

 

 

 

 

 

 

 

そして、土台が安定すると、

それが自然と自分でできるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

知識を詰め込んでも、

その場でできるかどうかは別。

 

 

 

 

 

恋愛はその練習がたくさんできます。

だから、ビジネスしてる人や

これから起業したいって人には恋愛はおすすめです。

 

ただし、本気で向き合う期間は被らないほうがいいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

知識よりも行動を。

それが楽しい状態でできたら最高ですよね。

 

 

 

 

 

 

短いですが、今日はここまで。

では、また。