こんばんは!ayuです。





よく、ayuさんは何でそんなにパートナーと上手くいくのですか?と言う質問を頂きます。





ありがたい事にそのように思って
頂いてるわけですねニヒヒ





実際のところをお話しすると、
とはラブラブという感じではなく、
頼りになる子育てのパートナーです。





決して仮面夫婦と言うわけではなく、
お互いに相手を信頼して普段過ごして
るので、変にギクシャクしたり
そんな感じでもなく、

一言で表すと「あったかい」関係になってます。











今日は久しぶりに家族3人で
一緒に過ごしました。




午前中は3人で公園に行って
子供のサッカーの特訓をして、


午後はポケモン展に行って
体感ゲームを楽しんで、







夜はご飯を食べて、
子供の勉強に付き添って、
その間、夫は家の掃除をしてました。笑






お互いに損得勘定抜きで協力し合う。
本当にそんな感じです。





そして、こういう何でもない一日が
私はすごく幸せだなぁって、
胸の奥から湧き出るような
あったかーーーい
気持ちでいっぱいになります。





そうなると相手に感謝しか生まれない訳です。
自然と「ありがとう」が生まれるので、
普段相手が私の知らない所で何をしていても
疑うことなく安心して過ごせるんですね。









それって不安にならないんですか?とか
旦那さんに彼女がいたら、
それでも安心していられるんですか?

と時々聞かれますが、



一緒に過ごしてる時間の中に
私はずっとフォーカスしているので、
その感じる幸せのままなんです。





そのため、夫に彼女がいたとしても、
私はそれでいいって本心から言えます。






子供が夏休みで自分の時間がなくなって
ストレスが溜まることもあるけれど、笑


この幸せを感じる時間こそが
パートナーシップを上手くいかせるコツだと私は思うんですね☺️




それと、夫に限らず彼との
時間の過ごし方も全く同じです。






派手なことは何もないけれど、
日常に隠れている幸せ探しが
私は上手なんだと自負していますニコニコ








そんな感じでした!
夏休みに入ってから麦茶を作る
ペースが倍になりました。

皆さまも水分補給は忘れずにコーヒー








では、最後までお読みくださり、
ありがとうございましたダイヤモンド