こんにちは!ayuです。

 

 

 

 

 


今日は、私が昔やってしまった

失敗談を書きます。
5股された彼にやったことですね。w




今思うと、だから5股なんだ!

と納得ですニヒヒ



忙しい彼とはどうお付き合いすればいいのか、

そのヒントになれば幸いです赤ワイン











当時、私は飲食店でアルバイトをしていました。そこのイケメン社員と恋に落ちた訳ですが、、

その後です。。







毎日激務で忙しい彼…
待っても待っても連絡がきません不安




「忙しいからいつ会えるかわからん。」
と言ったっきり、連絡が途絶えました凝視



けど夜になると、

彼と一緒に飲んだよというスタッフ情報が入り、それを聞いて「はぁ??ムキーってなるんですね。


当時は若かったので、

かなりイラっとしました。。






その時の私の思考はこんな感じです。

「私の気持ちは無視なの?」
「私のことなんだと思ってるの?」
「都合のいい女なわけ?」






ある日、、またそんな情報を耳にし、

さすがに怒りました。

 

メール一本もよこさないで何なのこいつ!!






という訳で、



「私のこと考えてくれてる?」
から始まる激しいメッセージを送ってしまったわけですね絶望

内容は忘れましたw










そのメッセージに対しての

彼からの返事はこんな感じでした。

「今、部長とかきてて忙しいのに、本当わけわからん!!」


そのメッセージを読んで、全然考えてくれないじゃん!!と、

さらに怒り心頭になったのを今でも覚えています。笑









仕事が忙しい彼に対して一番してはいけないことが「私のこともっと考えてよ!」と詰め寄る事です。


私は地雷を踏みまくってましたね爆弾




女性なら仕事が忙しくても恋人の事を忘れないため、連絡を当たり前にできるのですが、男性は一つの事しか考えられない傾向があるので、女性の当たり前が当たり前ではないのですね。




よって、私のこと…!と主張してくると、
仕事の集中力が切れるので、よっぽどの急用でないかぎり迷惑行為になってしまうのです。




彼が仕事で忙しい時は、
安心して仕事に集中できる環境を整えることですリボン




あとは飲み会を制限しないこと。
またこれも彼の息抜きの場でもあります。





素直に送り出せる女性になれたら、
5股されずに済んだのかなって思いますが、
この男性とは別れて良かったですニヒヒ






そういう相手につめよってしまうような精神状態だったから、
5股もする男性に当たったという方が合ってますねw












・そんなに仕事が忙しいの?
・私のことちゃんと考えてよ!
・連絡ぐらいできるでしょ?





この辺がNGワードですので

お気を付けください…⚠️









逆に仕事が忙しい彼の場合は、
どんな女性ならまた会いたくなるかというと、

「リラックスできる時間を作ってあげられる」

ここです。



会えないことや連絡が取れないことへの

不満ではなく、


「お疲れさま」などのいたわる気持ちで接したり、マッサージなどで心がゆるまる時間を作ったり、そういう時間を増やすと相手からも大切にされますようさぎのぬいぐるみ

 

 

 





 

遠距離恋愛でも同じです。

来てくれた時には嬉しい気持ち全開で接すると

また会いたい、もっと会いたいに変わります。

 

 

 

 

 

参考までにハート







 

 

 

 

 

 

 

 

では、最後までお読みくださり

ありがとうございましたダイヤモンド