こんにちは!Ayuです。

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥୨୧

 

 

尽くす女は相手から大事にされないって話、

よくあるじゃない?

 

今日はそれを前提としたお話ね💓

 

 

୨୧‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥୨୧

 

 

 

 

 

 

 

相手に尽くしてしまう女性が

やった方がいい事。

 

 

 

 

 

【結論】

 

自分を喜ばすこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、本当そうなの。

 

 

尽くしちゃう人って、

 

自分を喜ばせたり、

自分にご褒美をプレゼントするの苦手じゃない??

お金使うの苦手とかねダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛に悩んでた頃は私もまさにそれでね、

 

 

心に一滴の潤いもないような、

カチッカチの干物女だったわw

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時期の私は、

 

コンビニスイーツすらも買わずに

スーパーの値下がりした食材を買って、

 

ガス代と水道代をうかせるために

湯船にお湯を溜める事もなくシャワーで済ませて、

 

旅行はお金がかかるから、

旅行好きじゃないとか大嘘ついて近場で済ませてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツ大好きで、

温泉が好きで、旅行が好きな私がよ。

 

我慢してその欲求に気付かないように

してたものもたくさんあるわ。

 

お金かかるから(笑)

 

 

 









 

 

 

で、その時はやっぱり「尽くす女」

 

しかもね、自分にお金かけないくせに相手には出してたの!🤣

 

本当ドツボ!!

 

 



 



 

 




 

 

これって何で他人に

尽くそうとするのかというとね、

 

 

 

 

 

自分にあげても自分が喜んでくれないから、

自分以外の誰かで手っ取り早く喜んでくれそうな人に与えてしまうの。

 

 

手っ取り早いって言ったら

身近な彼氏とか好都合でしょ?

 

あとは家族とかね。

 

 

 

 






 

 

 


 

でも本当はね、

 

自分に一番プレゼントを受け取って欲しいの。

 

でも自分が受け取ってくれないから外に走るんだよね。

 

 

浮気とか不倫の原理にも似てるよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、そこは置いといてw

 



貰った時、受け取った時の

「きゃー❤️」とか

「わーい💕」っていう

感覚の感度が鈍ってるって事よ。

 

 

 

 




参考動画笑

これめっちゃいい!!





 

 

 

もし自分が彼氏の立場だったら、

たくさん喜んでくれる子にプレゼントしたくなるじゃない?

 

 

 


 

それをね、

あげても全然喜ばないとか、

お金がなくなる〜😭とか、

全然好みじゃない〜!とか言ってさ、

 

そんな事言い続けられたら

終いにはあげたくなくなるよね。

 


 

 







 

 

 

そしてこれは蛇足だけど、

その時はセックスも全然感じなかったわ🍌

 

ローションが無いと痛くて無理w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり感度よね。感度。

 

嬉しいー!とか、

きゃー!とか、

最高ーー!!❤️とか、

 

 

 

 

 

それが自分で自分にできるようになると、

「誰かに尽くさないと満たされない」

なんていう思いはなくなるから。

 

尽くす女を卒業できるわ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にプレゼントする事が苦手って人も、

少しずつやってくと変わるからやってみてね。

 

 

 

私の最初のプレゼントは

ローソンのもち食感ロール(笑)

 

 








 

最初は感度が鈍かったから

嬉しいとか全然感じなくて

 

「あ、こんなもん?」だったけど、

 

 

 

一口ずつ味わうようになったら、

「おいしーー❤️最高ーーーー😍

になってったわ。

 

不感症だったから時間はかかったけど。w

 

 

 



 

 

 

 

尽くす女はまず自分に尽くせ!

 


これ、鉄則よ💕

できることから気楽に始めてみてね