最近ね、

お悩み相談を受けてると、

結局のところ

「素直じゃないから拗らせている」

というパターンがすごく多くて、

 

 

で、いちいち説明するのも

面倒になってきたので、w

 これからこうしようと思います。

 

 

 

 

 

恋愛で拗らせてる方々を

おブス様と呼ぶことにしましたニヒヒ

悪意はないわよ~w

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

おブス様の定義

 

世間の一般論に惑わされて

 

自分の気持ちに

素直じゃなくなってる状態

 

の人の事。

 

 

 

 

 

 

おブスって外見の事ではないからね。

因みに相談者はきれいな人が多いのですよ…

 

 

なぜ中身がおブスなの??

 

 

 

 

 

 

おブスさまは謙虚な方が多いのが特徴ですね。

 

例えば、

 

「彼の幸せが、私の幸せピンクハート

 

とか言ってる女性で、

本当に幸せな人を見たことがない笑

 

 

 

 

これ当てはまってたとしたら

おブス様予備軍です笑

 

 

わたしも昔、そう思ってた頃があったので

よく分かるのですよ。

 

 

 






 

 

 

 

女性は男性を立ててなんぼ、と

以前の嫁ぎ先の大姑に教わりまして、

 

でもこれをやって男性に大切にされたことが

一度もありませんでした。

 

 

 



 

そう…一度も。w

 

 

 

 

 

 

男を立てるために

女は我慢してなんぼよ!

と言う大姑は、大舅から苦労ばかり

かけさせられたそうです。

 

ある意味その通りになっておりますw

 

 

 

 


謙虚は損しやすいので

覚えておいてね。

 

 

自分の幸せに、もっと貪欲になりなさい。

 

 

 

 

 







 

 

 

という訳で、おブス様の定義についての

お話でした笑い

 

 

 

 

 

 

 

  Ayu