この投稿をInstagramで見る

【 未来は自由に作れるもの 】  未来は自由に作れるもの  毎日朝から夜まで あらゆる決断をして生きている  どんなに小さい判断も その全てが明日を作り出し 積み重なって 自分になっている  それは 美容でも エクササイズでも 仕事でも 同じこと  どんな未来にしたい? 心が震える 美しい未来をしっかり 思い描くことが 今の自分の判断軸になる  あなたは いつでも 自分が決めた世界を 自由に生きられる  今何を選ぶ? することしないことは何? 未来はいつでも今つくられている❣️ 前回、 今のビジネスは圧倒的に 未来思考が大事と書いたのだけど、 エクササイズみたいに 仕事も自分の成長も 毎日の積み重ねで 未来が作られていく 自分の中に判断軸を持つことで 今の選択が決まり、 思い描いた未来が どんどん生まれてくる!   ************  #3代目起業女子 が 自分の仕事の作り方 をお届けしてます!  @yumi_shigoto #followme   #好きを仕事に したい #自分の仕事 を作りたい #美未来プランニング 相談はDMから💌   ************  我が家は祖母母私と3代続けて 別々の事業で起業した #起業女子 ファミリー✨  大正生まれの祖母は、 40代で着物の販売を始め👘 私が生まれた頃には 外車に乗り海外旅行にいく #粋女 でした。  母は20代も起業して 大企業の商品企画などなど 女性向けマーケティングの会社をしていて、 原宿の駅前に事務所を構える #攻め女 でした。  私は、 #就職 →カフェ起業→再度会社員→資本金1億社内 #ベンチャー 副社長→ #上場企業 #新規事業 →40から#再起業 の #七転八起女 現在はネイルチップブランド代表*美未来プランニング塾主催   #20代起業  #30代起業 #40代起業 #パラレルキャリア  #パラレルワーク  #女性のキャリア #キャリアパス #未来 #美未来  #マインドセット  #自由 #仕事 

3代続く生粋の起業女子YUMI/自分の仕事の作り方(@yumi_shigoto)がシェアした投稿 -