4月に募集した、
YouTubeを始めよう!セミナーは
1度の募集にもかかわらず即満席!!となり、

合計3回開催して、

20名の方にご参加いただきました。




 

 


YouTubeはじめたい人多いんだな~と実感しています。



そして、
YouTubeを始めよう!セミナー

5月からさらにパワーアップして
開催します!!(ZOOM開催です)

 

こちらのFacebookグループで
募集していますので参加ボタンを押してイベント確認してくださいね。
↓↓↓

YouTubeをはじめよう!
唯一無二の自分を生きるオンラインサロン

https://www.facebook.com/groups/420855975012302/

 

 

 

今5月2日(土)10時半~12時半の募集をしています!
(ZOOMにて開催)

 

日程増やしていきますので
ご興味のある方はグループに
参加ボタンしておいてくださーい。
 

 

************************
 
YouTubeは個人が発信する上で
今最も有効なツールだと思ってますが、

 

なにを発信したらいいか・・・
わたしにできるのか・・・
という方も多いですよね。

 

参加していただいた、
同世代女性の皆様は
多趣味多才で発信できることを
持っている方が多い!

 

 

セミナーの中で、
レクチャーを踏まえて、
ジャンルと配信方法を考えるワークもするのですが、
皆さんのプランを聞いてワクワクでした☆彡

 

 

そして、
グループ内のスレッドに
続々とYouTubeをスタートの報告があがって、
皆さんのチャンネルを見るのも楽しいです!!

 

 

セミナーでは、
ジャンルや配信方法
今のお仕事に結びつける方法など、
全員にプチアドバイスをしています。

 

 

もっともっと
YouTubeを始める方を増やしていきたいと、
プロデューサー心にも火がついております!!
 

 

 

今の時期ステイホームで、
大人のYouTubeの視聴時間が
増えているにもかかわらず、
大人向けのコンテンツがまだまだ少ないです!

 

 

そして、
大人の女性ユーチューバーは本当に少ない。
これからでも全然遅くないと思うのです!!

 

 

みんなではじめて
みんなでたのしく続ける!(←ここ大事)
そんなグループなので、
ご興味のある方は一緒に頑張りましょう!!

 

これから始めたい方
はじめてみたけど続かない!という方、
ご自身の仕事につなげたい方
やってみたいジャンルがある方
何からしたらいいかわからない方
YouTubeの知識をアップデートしたい方

是非ご参加ください!

 

【今こそ始めるYouTubeセミナー(ZOOM開催)】
 

*YouTubeで収入を得る3つの方法

*なぜ今YouTubeなのか

*YouTubeが本当にすごいところ

*インスタとYouTubeの決定的な違い

*アカウント開設から公開までの8つのステップ
(操作の説明はありませんが動画作成、サムネイル作成アプリ等ご紹介をします)

*視聴者増のための基礎知識と3つのポイント

*YouTube起業・副業メリット

*ジャンル×配信方法を知る!
(希望者全員に個別アドバイス)

 

YouTubeをはじめよう!
唯一無二の自分を生きるオンラインサロン
で募集中です!!

https://www.facebook.com/groups/420855975012302/