いや〜まずはじめに、


私が悪いんですけどね。








ポータブルエアコンの水を放っておいたら


めちゃくちゃ溜まっちゃうんですよ真顔



こんなに湿気があったの〜!?ガーンと驚きを隠せない。







これを溜まったら捨ててるんですけど、



昨日の夜エアコン消してそのまま就寝したんですよね。






そしたら、朝





息子

倒してたーーー真顔真顔真顔








ふと目が覚めて息子探したら、エアコンの横に

目をまんまるくして、不思議そうにポツンと腹這いでじっとしてるところを発見…



息子抱き上げるとべっちゃべちゃ滝汗





夫に寝室に篭って寝て貰ってるので、


理由は昨日記事




私と息子がリビングで就寝。




色んなもの触らないように物を置いてガードしてたんですが、

水が入ったバケツがある所は狭いから息子近づかないし、重いから動かないと思ってたんですよね…




もう、自分のバカバカ真顔





前に、朝できなかった事が夜できるようになって成長著しいって自分で書いたじゃんかーー






もう狭い所も行けるし、

バケツを倒せる力も、いつと間にかあったんだね爆笑






朝からジョイントマット剥がして、


布団干したり洗濯したり


すんごく疲れた爆笑






そして、、実家の母が発熱してしまったみたい…





濃厚接触者の発熱は、

保健所からの指示待ちのようで

今は自宅で療養してますショボーン



アセトアミノフェンが入った薬無いみたいなので、

ウチにある薬を分けるため、

夫がドアノブにぶら下げに向かってくれました〜悲しい




重症化しませんように…





私と息子は平熱で全然元気びっくりマーク



このまま何もなく過ぎてほしいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク