それは、





大人が一緒に食べる時びっくりマーク





この前姉が遊びに来た時に

おにぎりを食べると言うので、


「じゃあ伯母さんと一緒にご飯食べようね〜」



と言いながら離乳食あーんして、


目の前で姉が

「あーご飯美味しいなーびっくりマークもぐもぐ」

と言いながら食べるのを見せてたら、


口をもぐもぐさせながら

差し出したスプーンに

パクッびっくり



として、これまでで1番の量食べてました泣き笑い




おぉ!?と思い


夫がいる時に夫がパンを食べて

私があーんしたら食べてましたびっくり



感動笑い泣き




ただこれが続くかはわかりませんがね滝汗

まだ二回しか試してないしね滝汗





でも、普段私が一人の時は

食べながら上げるの難易度高すぎて無理ィ…真顔



息子不機嫌に手をブンブン。

もしくは、自分の拳をあむあむして

離乳食完全拒否スタイルを決め込むのでね…絶望


なので結局普段はやはりほぼ食べていません…魂が抜ける





ご飯を一緒に食べようと思うから難しいんですかね無気力

今度離乳食あげながら、私はベビーせんべい食べてみようかなぁ不満