今年の父の日は

孫の写真入りの

マグカップと湯呑みになりました驚き



私の父は

コーヒーを良く飲むのでマグ。


夫のお父さんは

お茶を良く飲むので湯呑み。


作成に数日かかるみたいだから急がねばびっくりマークと思い

今日息子の昼寝中に注文して

物凄い数あるカメラフォルダの中から

厳選した写真をそれぞれデザインしましたニヒヒ



コレです〜↓





結構数ある中から柄が選べて、

文字フォントも選べました。

写真それぞれ5枚ずつ選んで、

マグも湯呑みも、母達の分もと思って

ペアで頼みました目がハート


母の日は写真入りクッション贈ったし

ペアカップにしなくても良いかなぁはてなマーク

とも思いましたが、


1人分のカップだと

ちょっと寂しいか…

そこはケチらない方がいいか…とびっくりマーク


めちゃくちゃ可愛いと思う凝視凝視凝視



届いたら見に行こうびっくりマーク