めちゃいい動画を見つけたので忘備録です。

https://youtu.be/jWXe3n96G9k

私、圧倒的に右手が重かった…

ワーク後、左手が重くなっていました。

実は今月の始め、このブログを再開するきっかけとなった動画(タロット占い)で、

今、動くのはちょっと待って

というカードが出ていたのですが、

その後、家族が倒れ入院することに。。

私は自分のことを少しセーブして
辞めたいと思っていた仕事に集中しなくてはならないハメになりました。

集中してやれば、良い反応が返ってきて
売上も悪くなかった。
(体力的にはキツイですが)

でも、公共料金を全部払ったら
家賃には足りない。
月末まであと1週間。

お財布の中のお札を数えて悲しい気分になっていたんですよね。

右手が重たかったのは、まさにその感情の反映です。

ワークで光を浴びたら
ようやく受け取れる自信が湧いてきました。
(つまり、自分のためにお金を使う許可をだせるようになった)

いい気分で使ったお金は戻ってくる、というのを実体験したばかりです。
忙しかったのでブログに書いてないけど笑

良い気分を保つ、良い気分で使う、良い気分で受け取る。

このポイント、忘れないようにしないとなぁ。