ま、3日坊主でもいいか〜と思って再開したブログですが…

今日からバイト始めでした。

連休長かったのでカンが鈍っている…

眼鏡を忘れたので頭痛がする…

それでもどうにかこなして昼休み。

急いで慌てて郵便局に飛び込みメルカリ発送。

ラベルのデザインが変わっていてアタフタ…
シールの剥がし方が間違っていてアタフタ…

そしてトドメは…

発送する相手が間違っていた!!!

気づいた瞬間、血の気が引いたようううう

自己嫌悪。

もうアラフィフおばさんなのに
この落ち着きの無さ!

集中力の無さは
おばさんだからか…

行動を起こす前に確認、確認…

と、自分を戒める。

ホント、ソコが苦手。
目が悪いので、見たものが頭に入ってこないのよ
判断力も判断スピードも低下

他人さまにはご迷惑をかけたくないと思って
生きているのに。

でもこの自己嫌悪でズーンと落ちている時間はかなり減らせるようになりましたよ!
4年前にこのブログを始めたときよりはね!
おばさん力、万歳!

精一杯、誠意を示す対応方法を考える。
やっぱり正直に伝えるしかないか。

事務局と取引先にメールして連絡待ちです。
どうにかなるさ!

落ち込まなくなったのはいいけどさ
まず、確認行動は忘れないようにね。
焦っている時ほどね…