週末、またモヤモヤしてました。
いろいろ感じて、
なんでモヤモヤするんだろうって
考えていました。

モヤモヤ、イライラはね
何かのヒントだと思っちゃうから。

ま、感じるだけでいいのかも知れないけれど。

でも、なんとなくモヤモヤの原因が見えてきて、ブログにしようかな〜ってアメブロ開いたら、

Happyさんがズバリ答えを書いていらしたのでシェア笑。
結局さ、イライラするのは頑張り過ぎ。
モヤモヤするのは自己卑下しすぎ。

私なんて、
もうオバサンだし、
美人じゃないし、
歌も上手くないし…って

だから、しょうがない、って
自分に言い聞かせてた。

だから、
アンチエイジングもしなくちゃだし、
身嗜みも気をつけなくちゃ、 
練習も地道にやらなきゃ…

それからじゃなきゃ、
認められない
褒められない
愛されない

って、思い込んでたのね。

気付いたなら、
手放そう、手放そう。