ななんと、一か月ご無沙汰でした!

いっそがしいGWにPCがクラッシュし、
オットがどうにか復活してくれて、
安定して使えるようになってきました。。

前回の投稿以来、
実は、ありがたいことに、割と売り上げが好調な日が続いています!
PCの修繕とか、冷蔵庫の買い替えとか、
予想外の出費も多いのですが、
なんとか、かんとか。。
この勢いが保てれば、今月は月末までにお家賃が払えるはず!!

この感謝を、ちゃんとお客様に伝えられてるかな。
ちょっと反省したりして。
忙しいせいで、ばたばたしたり、そっけない対応になってしまっているところも
あるかもしれません。

金運的には、お店の売り上げだけじゃなくて、
アルバイトを頼まれたおかげで、自由に使えるお金が増えて、
(まだ、お給料受取ってないのですが・・笑)
欲しいもの、素敵なものを入手できて
嬉しい♪

これは人の仕事のお手伝いだし、時給制なのですが、
扱っているものが素敵なものなので、
楽しいお仕事です。

そんなせいで、他人のブログを見る時間もめっきり減りました。
FBも追えていません。

それはいいのですが、
同時に、自分からの発信も後回しになっていました。

今週は少し余裕があるので、
ちょっと自分の考えをまとめたいですね。

4月末からの好調さの理由は、なんでしょうか?
子宮メソッドを実践するようになってから、半年?
ナイト起動(前回のブログ参照)で、スイッチが入ったから?

でも、最近はいちいち子宮や中の人に問い合わせすることも
あまりないです。

今回の満月は、本当に眠くて眠くて、
子宮が重くて重くて。。

頑張って起きて仕事をしてても、
子宮さんは熟睡したまま、
何を訪ねても黙ったままのことがあります。

ま、寝る子は育つっていうし、
眠っている時間は、別次元と繋がっている時間だと思うので
熟睡している時間は大事にしたいと思っています。

大好きな季節、毎年、調子のよい季節ということもあるし、
何か良い方向へ動いてきているな、という感じもあります。

最終目的は、「幸せに在る」

それは、心の状態であり、
今すぐに実現できるものではあると理解はしていますが。。

実際にそう在るのは難しいものです。

そこに至る道筋を、楽しんで歩いていきたいと思っています。