昨日の友人によるチャネリングによると、
宇宙さんは私に対して
もっと具体的にオーダーして欲しいと言っているらしいです。


確かに、そこ苦手だったよね。
何が欲しいかわかってなかったし、
何にワクワクするのか、
何に幸せ感じるのか、
わかってなかった。

自己否定のかたまりだったから笑。

このブログ始めてからだいぶ解れてきたけれど、
まだ遠慮し過ぎていたみたい。

在庫はたっぷりあるよ、
受け取ったけど気に入らなかったら
オーダーし直せばいい

ってことだそうです。

何度もオーダーしてみて
仲良くなってみて~

だってさ。



昨夜から月経が始まって、
眠気とだるさでオットが邪魔だったから

あっちの部屋で寝て!

って言ったら、

文句言いながらも隣の部屋で寝てた笑。

次の日の朝は、朝ご飯自分で作って
半分残して出かけて行った笑。

出先から、コーヒー豆買って帰ろうか?ってメール来た笑。

寝たかったので寝た、ら
都合よくまわってた笑!

さて、これからオーダーリスト作ります♪

店の売上あげたいなんて、嘘っぱちだったなぁ。本音でオーダー!

・よく稼いで私に貢いでくれるオット
・きれい好きで整理整頓ができるオット
・今のエリアで、もっと広くて使い勝手のよい家に引っ越す
・引越し代はどこからか出てくる
・ルンバ(家事ロボット)がある
・食器洗い機が設置されている
・洗濯乾燥機が設置されている
・友人を呼ぶスペースがあり、きれいに片付いている
・私に似合う服、トップスが3枚、ボトムスが2枚
・新しいバスタオル グリーン系でふわふわ オーガニックコットン100%
・好きなことに没頭する時間
・妄想する時間
・シルクのパンツ

そういえば、1人でいる時間が幸せだと思っていたけど、
そうじゃないんじゃない?
人前で踊ったりするのが向いているんじゃない?
って言われた。
…どうなんだろう?そんなことはないと思ってきたけれど、

人前に出ることに対するブロックがすごくある。

ブロックがあるということは、
何かありそう?