47日目のわくわく♡

 

先日、1か月後の自分からの今の自分への手紙を書いたんです。

その中に叶って欲しいことを色々書いたのですが、その中で特に叶ってほしいことが数日後に進展しました^^

この安堵感たらありません。

もうほっとしました♡

 

安心、感謝、安堵・・・

これを思い出すだけでもいいエネルギーに纏われていると思うとありがたいことですね♡

 

自分がいい気分でいる以上に大切なことはない。

願いを放ったら、あとはいい気分ですごしていることがポイントですもんね♡

 

あと1週間くらいしたら手紙を見返してみます。

そしてまた1か月後からの手紙をまた書いてみようと思います♪

 

こんなわくわくのアイテムもあるんですね♪

 

この考え方もだいじですね。↓