叶いました!イェーイ(^^)/

 

こんにちは、みやこです。

 

皆さんは車の趣味はありますか?

 

私はあんまりない・・と思いきや、走っている車を見ていると「あれ良いな」「これもいいな」って、やっぱりタイプがあるんですよね☆

 

それで今日は3日後日記ならぬ、1か月と11日後日記を書きたいと思いブログを書いています。

 

1か月と11日後は旦那さんの誕生日なのです。

 

その誕生日に旦那さんがたまに検索して見ているコルベットスティングレイという車に乗せてあげられたらいいなーと思い、手帳に

よしさんの乗ってみたい車コルベットスティングレイにのれた!喜んでくれている♡

と書きましたおねがい

 

これから検索してみようと思いますが、レンタルできる場所やおススメ等ありましたら情報をお待ちしております!!!!!

 

自分でも検索してみます♪

 

 

 

うれしそうに運転している姿が目に浮かびます♡

 

赤がイイのかな・・・

 

青かな・・・


多分赤だと思うんだけど

本人に確認したら青がいいんだそうですグラサン

間違えていた💦

 

この場をお借りさせて頂き、感謝します♡

 

ありがとうございます♡♡♡