41日目のわくわく♡

 

こんばんわ!

みやこです。

 

昨日はゆりんちゃんのお話し会に行ってきました。

 

Happycafeに今月中に1回は行くことを目標にしていて、昨日がそのタイミングでした。

 

気づきもたくさんあってその中の1部・・・

☆やりたいことを書きおこしてやる。とにかく1個ずつやってみよう!

☆やり遂げなきゃいけないことはない。

☆操縦席に自分以外が座ったら、「じゃあどうしたいの?」と自分に聞いて自分にチャンネルを合わせる。

 

事象が変わっても戻るところはここなんだよね、の再確認♡

何かを得てくるぞ!という気持ちではなく、満たされた状態で循環してくるぞ!の気持ちで向かいました🚃

 

到着したときには満員状態☆

すらすら話すゆりんちゃんは、ほんと話し上手♡

 

なんやかんやで思いついたことをたくさん質問させて頂いたのですが、全部答えて頂きこの場もかりてありがとうございました!!!!!

一言で感想を言うと「ゆりんちゃんはかっこいい!!!」が残りました。

 

データ頂きました。

 

結局は頂いているっていうね!!(^^)!

 

今度はカフェやランチにも行ってみよう(^^♪

あとね、店内の装飾や壁の色がなんかとても心地が良かったんですよ!

中々ない感覚・・・

何かな~と考えたら、1つは色のバランスが取れているのかも!と思いました。

 

ほんとにおしゃれで、好きを集めた空間てこんなにも居心地がよいものなのかと体感してきました。

あ、これもデータ頂いている!!!

 

みなさんも素敵な空間とステキな店長さんにデータもらいに行きませんか?↓ニコニコ

 

ゆりんちゃん、参加されていたみなさん、良い空間とエネルギーをありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート