自分の腹の底の声を感じる・13日目のこと

 

こんにちは。

みやこです!

 

昨日は友人に会い、とってもエネルギッシュで楽しい時間を過ごしました♡

 

 

温泉にも行けて、湯船から青空が見れてホッとしました。この、"ホッ”が源と繋がっている証拠なのかな照れ

 

これを求めていたんだよーハート思い出すだけてもボルテックス=源と繋がれてる=いい気分ラブラブラブ

 

 頭で思ったこと  自分の腹の底の声は

 

  友人は夢実現まであと少し!

 昔・・・10数年前から「自分の店をもつから」と言っていた。

子どもが出来た時も「無性に子どもがほしくてさ。できたんさ」と言っていた。 

 昨日子どもが出来たときのことを聞いたら「仕事が嫌で止めたかった」と教えてくれた。

 

 

 友人はその時その時を懸命に生きているし、行動している。止まらないイメージ。

どん底を経験してきて精神的にもやられていたけど、そこからの方向転換!夢を実現し始めた。

私も状況は違えど、周りが変化してきている!ってことは次は私の番が巡ってくるってことだと、

データはそろってきているととらえて楽しもう♬

 

 

 

 

そう、友人は自分のお店をオープンするのですキラキラ

 

“夏ころに来年の4月からお店をオープンするから来て!”って連絡をくれて、たまに送られてくる内装の写真。

 

先日“思ったより早く開店できそうだよ”と^^

 

引き寄せが加速しているのかな?

 

メニューもこれからそろえていったり、まだ足りないものもあるみたいだけど、着々と進めていくその姿がたくましい。

 

ほんと「スゲーな」の一言につきましたおねがい

 

未完成のまま表現する

happyちゃんインスタライブのタイトル通りの動きをしている友人。

マジ尊敬!!!たぶんhappyちゃんのことは知らないけど)

 

 


本日のhappyDJのソースチャンネルの72秒ワークに合わせて実践ふんわり風船星
湧いてでてきたものです。

 

安全安心、穏やか、認める、ありがとう、安定、くつろぎ、協力、快適、余裕、感謝、充実、充足、快適、流れる、わーい、ソース、軸、バランス、幸福、安全、満たされた、フレッシュ、新鮮、浄化、身体快適、幸せ、よかった、運動、エネルギー、パワー、シンプルライフ、チャクラ整う、寝る、呼吸、ストレッチ、ブログからもデータもらう、整理整頓、ぴかぴか、声をかける、食べる順番、酵素、ランクアップ、ステージアップ、ときめき集め、いい気分、血流UP

 

いつもありがとうございますハートハートハート