自分の腹の底の声を感じる・12日目

 

こんにちは。

みやこです!

 

今朝はまた自分の腹の声を聴いて行動しました。

 

すぐにまだ声を叶えてあげられていないのですが・・・

 

 頭で思ったこと  自分の腹の底の声は

 

 アイス食べたい。バニラのアイス。

 でも朝からアイスは身体によくないんじゃないの。

 みかんがあるから同じ甘いものだし、みかん食べればいいじゃん。

みかんを手にとり、皮をむく。 

 やっぱり体が求めているのはみかんじゃない。バニラアイスだよ。

 腹の底の声を信じて食べたらいいよ。そうか、食べてみたらいいよね。

 

 

 

アイスを食べました。美味しかった。

みかんも食べたくなり食べました。

 

その後、怖くて放置していた既読していなかったラインを見て涙。(自分の本来の姿が出てきて認められた)

返事ができてない人(億劫で、今は関わりたくない)2人に返事ができ・・

 

行動するパワーをもらった気持ち。

 

バニラアイスに!?

 

そんな感じがしました。パワーもらった。

 

 

この感覚合ってるのかな?合ってないのかな?の良し悪し判断。←また出た‼って気づけるようになった。

 

良し悪しの基準で動くと、腹の底の声を無視することになるから、自分を生きられないことになって、苦しくなるんだよね。

 

だから止める!

 

気づけるようになってきている・・・♡

 

一昨日は自分の中の怒りも感じてノートに出せて、しばらく収まらなかったものの、感情を大切にしてあげられている♡

 

溜まっちゃった怒りを溶かす!!!

 

少しずつ前進あしあとあしあとあしあと

 

この場があってよかった。

 

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

本日のhappyDJのソースチャンネルの72秒ワークに合わせて実践ふんわり風船星

湧いてでてきたものです。

 

さわやか

スッキリ

活動

こんにちは

ありがとう

頭クリア

きらきら、つや

リラックス

スムーズ

ごみとり

クリーン

感謝

感動

自信

愛嬌

誉め言葉

ソースエネルギー

うけとる

うるおい

熱い

楽しく

明るい

ともしび

くそ

ありがとう

ねこ

まろやか

クリーミー

実行

実践