自分の腹の底の声を感じる・11日目

 

こんばんは☆

 

みやこです ニコニコ

 

今日は買い物しました♪

いつも通り、スーパーで、食材を^^

 

頭で思ったこと  自分の腹の底の声は

 

①さっきも他のスーパーで色々かったよね?お菓子も生ハムもいいやつ買うの? 

 うん、そうだね、チョコパイ欲しいって思ったし、ハロウィンバージョン。これでハロウィン楽しめばいいじゃん。生ハムは切れたしレタスもあるし、必需品だよ。あったらよかったって思うよ。 

 

 

②焼きそばも買うの?黒酢高めだよ、どうするよ  

 焼きそば旦那さん好きだし、家にキャベツがあるからもやしも買う。黒酢は美味しいと思うよドレッシング作る時に使う度に気分が良くなるよ、買おう。 

 

他にもみかん、ばななを買いました。

 

そしてその後お出かけする旦那さんにポテトチップス、洗剤の買い物を頼み・・・

 

 

下記ながら思ったのが、お金使いすぎてる気がしている自分自身にドキドキしている私がいる。

 

お金を使うことに抵抗を感じながら、バンジージャンプしている気分です!

 

気分良く過ごすことが1番の今のテーマ!

 

これからもずっと気分良くすることがテーマ!

 

 

台風が接近してきているけど、虹のある空の写真を見て、いい気分照れ

 

 

さて、シャワーを浴びて、ゆっくりするかねお茶

 

 

今日も満たしてくれて、ありがとうイエローハーツ