自分の腹の底の声を感じる・10日目

 

おはようございます!

 

今朝の5:54 家の中に朝焼けが差し込みました。

 

こんな感じの色味。

光を浴びたかったけど、また寝た(汗)

 

みやこです ニコニコ

 

腹の底の声を感じ始めて10日目。

 

昨日、一昨日とホントダラーっと身体が感じるままに過ごしていました。

 

夜は100均へ散歩がてら歩いていきました。

 

そう!動きたくなったから星

 

頭で思ったこと  自分の腹の底の声は

 

①うん〇ちが出そうで出ない、くるしいよー。動いてないからじゃない? 

 そうだね、たくさんゴロゴロしたから動きたい気分だよね。 

 ←これ以前にスーパー2か所にも歩いて行っているが、物足りない。

 

②家の回りを歩く?100均に行きたいから隣駅まで歩く?それとも近い方の100均行く?  

 近い方の100均にする。 

 ← この回答がでるまで15分くらいかかる。

 

 

(帰宅後、スッキリしましたニヤリ

 

 

 

この10日、意識してアウトプットすることですぐに本当はどうしたいのかが出てくるときと、すぐにでないときとあります。

 

 

 

もっと続けていればすぐにスコン!と本当の要求が出てくるようになるのかな??

 

 

 

 

 

 

今日はどんな腹の底の声を聴くことができるかな?

 

 

 

今日も自分との対話を楽しみますドレスハットハイヒール

 

 

 

“今”の自分の願望をアウトプットパンツ目

今日はhappy DJの72秒間の音に乗せながら♪

 

・穏やかに

・ホッとする

・気分いい

・気持ちいい

・酵素、順番意識

・身体を労わる

・腹の声を聴く

・動く

・スッキリ

・もっと肌に触れる

・大切にする

・癒し

・感情を書き出す

・願望を書き出す

・つながる

・優しくする

 

 

この写真を見ても気分がいいなールンルンラブラブルンルンラブラブルンルン