自分の腹の底の声を感じる・8日目

 

こんにちは

 

みやこです ニコニコ

 

 

昨日は欲望のまま過ごした時間がありました!

 

 

頭で思ったこと  自分の腹の底の声は

①ポテチ食べたい  サクサク、パリパリ、こりこり頭に響かせたい

②身体にはポテチとかおせんべい、よくないよなぁ~  でも食べたいよ

③じゃあお散歩した帰りにポテチを買ってこよう  うん、そうだねー!

④買い物時におかき餅のお煎餅が100円!どうする?今まですぐには買わなかったけど  買う!のりついてる!食べたらしあわせ!

 

欲望のままに

ポテチ(食べたい)

パリパリの昆布(食べたい)

お煎餅(食べたい)

麦チョコ(なつかしい!買いたい!)をお買い上げ!

 

家に帰り、ポテチ、昆布完食もぐもぐ

お煎餅、麦チョコもつまんでお腹いっぱーいチュー

 

 

 

なんだか、頭がクラクラするよ

 

 

 

いつもお菓子が食べたくなっても、他のもの(野菜や果物食べたら満足していたw)

で代用していたけど、今日は欲望のままに食べてみました!

 

 

こんな経験ができるのも平和だから(大げさ)

 

 

ありがとうピンクハート

 

 

そしてね、昨日はベッドの上でだらだらしながら映画モテキを見ていたの。

 

今日はストロボエッジ。

 

緩めていたら(だらだらしてたら)、気づいたんだ!

 

高校生の時に付き合っていた彼氏がいて、

 

お昼の時間に彼が男友達と2人で食べている所に他の女の子2人が机をつけて一緒に食べだしたの。

 

凄く嫌だったけど、私の友達が怒ってくれて私は怒れずに無視したこと。

 

何か我慢しちゃうクセがあることを!

 

仕事の場面でも超我慢していたことを気づけずにいて、体調を崩すことで私はうったえていたんだねえーん

 

知ってたけど、知らないふり。

 

見てたけど、私だけが我慢すればいいと思っていたところ。

 

何度も同じ様な場面を経験しているのに、自分の気持ちを感じないように無視していたの!

 

 

 

もう無視するのはやめようね、わたし。

 

ちゃんと出していこうね、わたし。

 

 

ゆるめるとちゃんと感情の💩が出てくるものなのね~♪うれしいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

気持ちの中で小躍りしていますピンク音符ピンク音符ピンク音符ヒャッホ―

 

 

思ったことを言語していくことをもっと意識して生きていく!!

 

 

 

身体は1歩先に優しくし始めていたから、次に見てあげるのは気持ちだねキラキラ

 

 

 

 

“今”の自分の願望をアウトプット口笛ぽってり苺

・寝てだらだらする

・ワクワクデータ集め

・愛でる

・つや

・水回りをきれいに保つ

・ワクワクする空間を作る

・ブログ書く

・ブログ見る

・映画をみる

・心のデトックス

 

 

 

エンジェルナンバー

1111・1133・1555