自分の腹の底の声を感じる・7日目

 

おはようございます🌞

 

こちら みやこです ニコニコ

今朝の様子をお伝えします~🎤照れ

 

頭で思ったこと  自分の腹の底の声は

①ねこになりたい  一緒に以前にいた猫の気持ち(=^・^=)

②こんな風に甘えていた  のびのび気持ちいい黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまルンルン

③太陽の光を浴びて伸びたい  ベランダに出て伸びよう!チョキ

④旦那さんの朝ご飯何にしようかな  そうだ!オープンピザ!OK

 

朝ご飯作って・・・

 

今日はhappyちゃんの朝DJないのかなーっと思っていたら

ご飯作り終えてからインスタ確認したら開始していてhappy♪♬

 

 

なんだか、とてもおだやかです照れ

 

 

常々自分の腹の底の声を聴こうとしてあげて、気づきを出してできるだけのことをしてあげているからなのかなハート

 

 

 

しあわせだなーラブラブ

 

 

 

ありがとうピンクハート

 

 

 

とても満たされていますピンクハート

 

 

 

 

“今”の自分の願望をアウトプット口笛ぽってり苺

・寝る

・こうなりたい、ワクワクデータ集め

・愛でる

・つや

・水回りをきれいに保つ

・ワクワクする空間を作る

・ブログ書く

・ブログ見る

・ヨガレッスンに参加する

・知らない世界を広げる

 

 

 

エンジェルナンバー

900・2323・100・1818