自分の腹の底の声を感じる・4日目

 

こんにちは。みやこですラブラブ

 

 

今朝は6:30頃のお目覚め黄色い花

 

 

朝起きてから

 

頭で思ったこと

お、旦那さんの機嫌が直っている!

(昨日の夜に不機嫌になりました。むすっと暗い表情してた黒猫

(「不機嫌だー」って言って放っておきましたお月様

 

う~ん、お布団気持ちいい♡

 

 

 

自分の腹の底の声は

トイレいきたい

 

トイレ行ってきまーす^^

 

 

今日の気づき

①以前より旦那さんの不機嫌タイムが短縮しているw

バンザーイオバケ

 

引き続き、自分の気持ちを聞いてご機嫌な時間をすごすよグッニコニコ

 

 

 

心の声

お天気気持ちいいー晴れ

水回りと玄関の白い所白ーくしたい。

汚れをおとしたい!!!

ごみをなくしたいセキセイインコ青

 

思う存分綺麗にしました♡満足ハートありがとう、自分お願いラブ

 

 

今日もいいかんじだねOK

 

 

あ~幸せラブ

 

 

②自分に愛してるよって声を頭の中でかけられたピンクハート

 

 

 

ワーイ\( 'ω')/この感覚かぁラブラブ

 

 

うれしいなぁラブラブこんな感じ、前にもあったのかなキョロキョロ

 

 

私みたいに、長い子と頭で考えるクセを続けてきた人にもおっそわけしたい。

満たされて溢れる感覚ってこれだねニコニコ

 

 

ありがとうー♡♡♡

 

 

 

ニコニコ昨日叶えてあげられたことラブラブ

・ヨガのレッスン参加

・とりチーズの照り焼き作って食べられたイエローハーツ

・食器を洗った

・食べたい時に食べたいものを食べる。

・ねこ映画を見る猫ラブラブ

・片づけない

・お散歩する

・スムージーを飲む

・安室ちゃんの番組を録画する

・旦那さんとおでかけルンルン

・おれんじのお花を買って部屋に飾る黄色い花うっとりラブ

 

腹の声からしたこと・したいこと=Happyぽってり苺

・夜空の星をゴロンと寝転がって眺める流れ星気分がいい星

・日光浴

・ステキなトーストを作って食べる星

・心に響く映画をみたい!ワクワクハート

・ジェニファーテイラーのボックスとお花を見る

・ストレッチする

・のどを潤す

 

 

エンジェルナンバー

333