花♡やらかすママです。





昨日、2014年に放送されていたドラマ

「とんび」が再放送されていました。



内野聖陽さん演じる主人公ヤッさんの

妻 みさこさん(常盤貴子さん)が

どーせ愛されてるし♪感満載で


「ぉぉ〜〜〜!」とか、「くぅ~〜〜!」

とか言いながら

見入ってしまいました(笑)



ある日、ヤッさんとみさこさんが、

夫婦喧嘩をしてしまったんです。

ヤッさんは拗ねて、休日なのに仕事場へ行きます。


でも、しばらくしたら、みさこさんが

お弁当を持ってヤッさんの前に現れるんです。


そこで、


「ヤッさんなら、私が謝らなくても許してくれるって、私、信じきっちゃってるんです♪」


って、、、。



キュン死だわ。死語?



これですよー!

私、女ですけど、男心がくすぐられました。(笑)



パートナーを大きな男だと信じきっているし

自分も愛される女だと疑ってないです。



私ならなんですけど、根底に

私は間違えてる、人を傷つける、嫌われる、

があるので、

夫婦喧嘩でもビクビクして謝ってしまいがちなんですよね。

私は基本、他人の不機嫌が苦手なんで。

不機嫌になるのは、不機嫌になる人の都合で、不機嫌になる権利があるんですけどね(^_^;)



で、私みたいに、夫の不機嫌にいちいちビクビクして、ごめんなさいオーラ出してると



私が、


夫は些細な事も許す事ができない小さな男

だと言ってるのと一緒なんですよね(^_^;)



そんなのやめよやめよー(*´Д`)


夫の事ナメるのやめよー(*´Д`)

あと、自分もですね。




みさこさんから沢山の学びがあった私です。



そしてお正月ドラマ

義母と娘のブルースの宣伝だけで感動して泣いてる私でした。



(おわり)



個人カウンセリングスター

60分¥1000円で募集しております♡




心屋流のカウンセリングです。


ゆるい雑談の中から

問題の根本原因や

セルフイメージを探し、


魔法の言葉を見つけます🔰



男性、女性問わず

ご興味のある方の

お申し込みをお待ちしております😊

わたしと気楽にお話しませんか?




※メールカウンセリング、あと1名様募集致します!



お申し込みはコチラから↓↓↓

お待ちしております♡