ギャンブルではありません(笑)


ピアノを断捨離した話をしました。↓ 


実はピアノを捨てるのではなく売ってお金にしようと思ったのです。色々調べ、30万位になるかなと思っていました。


手にしたお金で何がしたいか。


心屋マスターコースを受けたいと思ったのです。


言っちゃったー

卒業後はカウンセラーになれるそうです。


それで母にピアノを売って手放そうと思っていると言った所案の定猛反対だったので


そもそもピアノは何故私の家にあるのか

家にある時点で私のものではないのか

そうでなければ10年間私の所にタダで置いておかせたのか


更に


私は長年あなたの過干渉に耐えてきた

父親アル中だったから常に怒らせない様にしていた

距離感がつらく心が限界だ

カウンセリングを受けるレベルだ

でもお金がないむしろ借金

ピアノなくなるの嫌なら

あなたがピアノを引き取り


私に30万下さい



と言いました。


死ぬほど勇気をだして。書いていてもザワザワします。


心屋で言うと、あり得ないと思っている事を勇気出してチャレンジする事をバンジーと言うそうです。今考えると私バンジーしました。


母はお金がないと言っていました。。


が、


何だかんだ修羅場は続きましたが、、

後日20万円が振り込まれていました。やっぱあるしゃん


マスターコースは20万では足りませんが(笑)一回毎の支払いなので、、、


まぁ何とかなる!あ、私の悪い所これ?


そして遂に心屋マスターコースに申し込みをしてしまいました。カウンセラーになるかはまだ分かりませんが、


自分の本当の気持ち

私の知らない本当の自分

に気づき、自分と仲直りしていこうと思います。





そしてお金持ちになりたい♡