こんばんは。

 

カンパイです。

 

 

なんか、今、向かってる方向が違うなー

楽しくないなー

違和感あるなー

 

と思っていたけれど

 

今日、友だちと話していて

私が短いYouTube動画を作ってるって話をしたら

 

「短いのだったら、TikTokがいいんじゃないの」

と言われ

 

日付が変わる今頃になって その言葉を思い出し

スマホでTikTokに サクッと登録しました。

 

そうだった、そうだった。

 

私は勝手に踊るのが好きで、それが表現の原点にあったのを思い出したのです。

 

 

ここは年齢層がかなり若くて、気が楽でいいな。

 

明日から、ここでパフォーマンスをやってみよう。

 

 

 

 

ということで、おやすみなさい。

また、遊びに来てね。

 

ありがとう。

 

バイバイ。