初めまして。

 

カンパイです。

 

私、

今日はYouTubeライブをやってみようかと思ったんですよ。

 

アメブロもずっとスマホでやってきてて

今回初めて、PCから新しいのを始めることにしたの。

 

 

いや~

画面は大きいし、入力は10本指だし、いいわあ。

 

 

で、YouTubeも今まではスマホだけでやってきたんだけど

新しくPCでアカウント作りました。

 

でね、

実は私、こういうの凄く時間がかかるんだわ。

すぐにパスワードを忘れちゃうし、PCのどこに入ってるんだか、

どこ行っちゃったんだか分からなくなるの。

 

まあ、覚える気もないし、覚えられないし。

メモしたところで、そのメモがどこにあるかも分からなくなるから。

 

でもこのおこもり期間で家に居る時間が増えたでしょ。

で、YouTube動画をUPしたり、zoom使って新しいこと始めたりできたわけ。

 

 

いくら時間がかかっても、どこかに出かける用事があるわけでなし。

何やったところで、人に迷惑をかけるわけでなし。

 

こりゃダメだと思ったら、削除するか、止めればいいわけだしね。

 

 

 

 

話を戻すけれど、YouTubeライブはね

申請してから24時間くらいかかるって表示が出たから、明日まで待ちましょう。

 

 

ライブで何するかって?

 

やってみることに、意義がある 笑

 

 

まあ、出たとこ勝負ですね。

 

その時に決めましょ。

 

 

まずは 誰にも知らせずにやってみて

感触を確かめてみるわ。

 

 

では、またね!

 

 

 

また遊びに来てね。

 

ありがとう

 

バイバイ。