こんにちは。

 

今日からブログを作ったということで書いていきたいのですが、早速問題発生です。タイトルにもあるとおりGoogleで私のブログを探しても出てくる気配がありません。これじゃあ私のブログが多くの人に見てもらえません。多くの人にブログを見てもらわないとお金を稼ぐこともできません。

 

ということでざっくり調べてみました。リンク・・・?インデックス・・・?サーチコンソール・・・?

 

ん~どうやら毎日こつこつと中身のあるブログを書いて多くの人に興味を持ってもらわないとGoogleに登録(インデックス)しても出てこないらしいです。同じような内容の記事を書いてる人はたくさんいると思うので、その人たちより良質な記事を書いてググったときに私の記事がトップに来るよう頑張らないといけませんね。まるでいす取りゲーム・・・

 

地道に書いていこうと思います。

 

中身のある記事といってもあまり自信ないんですけど・・・とりあえず頑張ります!あとはわからない単語がいくつかあったのでそこから勉強したほうが良いかもしれませんね。そうしないとGoogleにインデックスできない。