チームになって実はビビってた私 | 大好き♡ワクワクの気持ちに素直に♡ワクワク全開で想像以上の未来へ

大好き♡ワクワクの気持ちに素直に♡ワクワク全開で想像以上の未来へ

あなたの大好きって何ですか?
私は自分の好きがわかりませんでした。
でもね、大好きを見つけて素直に出せたらびっくりする未来がまってたよ。
大好きな手帳のこと・喜多川泰作品のこと
大好きが溢れたら喜多川さんの講演会を主催する未来がやってきました!

小さい頃なりたかった本屋さんになれる!


しかも

大好きな作家さんの本だけが並ぶ本屋さんラブ

 

わくわくしかありませんでした。

 

そしてやってきたチームミーティング!

はじめましての方ばっかりキョロキョロ

ドキドキ…

 

みなさん講演会のスタッフベテランですキラキラ

みたいな中に入ってしまったのですびっくり

 

そんな中、私がリーダー⁉

同じ係の方もはじめましての方ばかりで

緊張したまま

何したらいいのかもよくわからず

必死で説明を聞いてたミーティングでした。


懐かしいなぁ。

この頃があったから今の私がある!

あの時の私、

どんな場所でもがんばる!楽しむ!が

できてたね!!

 

まさに喜多川さんが書いて下さる

「起こることを楽しむ!」 

をしてたんだなぁ。