月星座山羊座のヤギ夫くんのリラックスって⁉︎ | 大好き♡ワクワクの気持ちに素直に♡ワクワク全開で想像以上の未来へ

大好き♡ワクワクの気持ちに素直に♡ワクワク全開で想像以上の未来へ

あなたの大好きって何ですか?
私は自分の好きがわかりませんでした。
でもね、大好きを見つけて素直に出せたらびっくりする未来がまってたよ。
大好きな手帳のこと・喜多川泰作品のこと
大好きが溢れたら喜多川さんの講演会を主催する未来がやってきました!

こんにちは。
星ネタ大好き星ともえです。

ただいま絶賛水星☿逆行中。
逆行って言葉が
あんまりいいイメージじゃないけどアセアセ
この期間は
過去のことをもう一度見直すチャンス!!
 
今まで学んできたことを見直したり
今までの企画を練り直すのに
ピッタリの時期ですよ照れキラキラ
注意通信系は注意だけどね。
 

私は星よみメニュー
「星でじぶんをみつけるおしゃべり会」の
の資料を見直したり、
 
インスタライブで
インドに暮らして感じたことを思い出したり…
ちょうどピッタリの時期だったんだなぁキラキラ
思いましたラブラブ

 
さてさて先週
星のお茶会おヤギ様の会を開催して
山羊座さんやぎ座がついつい頑張っちゃう話に
すごいびっくり!!の一言だった私。
 

我が家の夫も月星座ヤギ座のおヤギ様やぎ座
リラックスが苦手である爆笑

ヤギ夫くんが思うリラックスって何だろう?
突撃インタビューカラオケ

ヤギ夫「寝る以外のリラックス?」
ともえ「気持ちがリラックスできる時
     ってどんな時?」

ヤギ夫「・・・・・・。」
 


そんな会話をしたことも忘れてた2、3日後。
 
ヤギ夫「俺のリラックス、走ってる時だと思う」
ともえ「⁉⁉びっくりどういうこと??」

ヤギ夫氏によると
走ってる時は頭の中が空っぽになるらしい。
で、走った後
のんびりしてる時はふわ〜っと{emoji:おねがい}してるんだって。
 

なんとびっくり!!!!
リラックスのために走ってるの!?
 
これは、ヤギさんにしか真似できないわ!!
 

やぎ座おヤギ様のみなさんやぎ座
あなたのリラックスできる時って
何してる時ですか??
よかったら教えて下さいね❤



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
星ネタ大好きともえの星よみ 

星星から あなたの性質をお伝えします星

「星でじぶんをみつけるおしゃべり会」開催中。
お申し込みはこちらからどうぞラブラブ

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
【今後の星のお茶会60分(無料)募集中】
 
{emoji:みずがめ座}水ガメ〜ズの会 
  2月19日(土) 14:00〜
  満席です{emoji:おねがい}
 
{emoji:うお座}ちゃんの会 
  3月13 (日)  13:30〜
        満員御礼!!
    追加募集してます!!
参加希望の方はこちらにご連絡下さいませ{emoji:ウインク}