ここのところジャンケン全敗!!
やばいって!3時間しか働いてないよ(>.<)


全く稼げないよー
新しいバイト探さないと本当に一日が勿体無い>_<
バイトの人達は好きなんだけどな・・・
稼ぎに行ってるんだから好きだけじゃどうにもならない


男装喫茶で働いてみたいが、この顔じゃ無理だろうし( -.-)
やっぱり就活しなきゃな(´д`)


あっ話はこの前の飲み会に戻りまして・・・
まぁ新人なんで質問責めにあってたんです
「彼氏いるんですかー?」
「どんな人がタイプなんですかー?」
やっぱり恋愛の話ばかりを聞かれて
、うちはどれから答えていいかワタワタしてたんです(^。^;)
そしたら今まで黙っていた女の子が・・・














「○○さんって男と女どっちが好きなんですかー?」














あれ、なんか質問おかしくね?
うちカミングアウトもしてないし
まぁその質問で皆大爆笑だし・・・
「○○さん、本当のこと言った方がいいよー」
「○○さん、バイなの?」
まぁカミングアウトしてしまえばよかったんだけど、なんか黙ってた方がいい気がして完全否定はせずに高校生の時に彼氏がいたっていう風に言ってしまった_| ̄|○

実際は彼氏なんていたことないし、興味ないし(´・ω・`)














つか女の子しか好きにならんし( ̄∇ ̄)
いや~今日は文章長くなったな。
ではこの辺で(●´ω`●)



Android携帯からの投稿