昨日の深夜1時すぎくらいからバイト先の送別会・歓迎会に行ってました(^_^)


まぁ下ネタばっかりで変なテンションだったけど面白かった(・∀・)
歓迎会でもあったから、うち意外の
新人も居るかと思っていたのにうちだけだった(^_^;)


にしてもだ!バイトの人達にいじられ過ぎな気がしてならない!
そして、何回言ってもツッコミだって信じてもらえない( -.-)
なぜこんな立ち位置になってしまったんだか。




そういえば飲み会の後に朝ご飯を食べに皆でバイト先に行ったんですが・・・















そこで・・・














人生初の・・・















パイ投げならぬ
ケーキ投げにあいました(>_<)


うち以外にも2人ケーキ投げの餌食になっていたんですが、ケーキの残骸を片付けているときに他の子が
「歓迎会でこれやった人初めてですよ」


う~と
どういうこと??


「送別会ではありますよ!」














あーじゃぁなぜ今日やった!?
けど、まぁ楽しかったからよしとするか(・ω・)





















     


Android携帯からの投稿